1-Travel 旅 1.02.4 UAE アラブ首長国連邦 1.9 Movie 動画

旅動画、スタート!ドバイ入国、空港からメトロに乗りこんで旧市街へ。

これであなたも一緒に旅気分!

ついにスタート。Wanderer’s Travel Vlog としてビデオブログをスタートさせます〜。
わたしがいつもしているハプニング続きの旅をあなたも一緒に体験できますよ!動画、まずは羽田ードバイの深夜便から。タイムラプスで夜の東京がわーっと映し出されるのはちょっと自分で撮ってて感動しました。そして空港からメトロに乗り込んだあたりまで。

だんだん後半あまりこういう動画の撮影は余裕がなくて減っていくんですけど(笑)まずは旅の高揚感みたいなのを味わってもらえたら!

よいカメラだとカッコイイ写真を撮りたくなります。駅も光景もなんつーかバブルっぽい。

ドバイの旧市街地。ピカピカしてない感じがなんか落ち着く(笑)

旅人ワンダラーユウコとして世界に羽ばたきます?

Wanderers!というサイトをスタートさせていますが、まだ休眠中。これからはまずはこのLive a good lifeをメインに旅動画を紹介していき、少しずつ整理させながら、Wanderersブランド?を構築していきたいと思っています。今回のモロッコドバイ旅はその足がかりになるもの。

まだまだ全然カメラに向かって話すという行為がめちゃ照れくさかったりしますが、他の人の動画やブログを見てても、やっぱり人が動いたりしゃべったりする様子が見れるほうが楽しいんですよね。なので、照れずにがんばってGoProカメラさんとお友達になろうと思います(笑)

空港の空いたベンチでGoProカメラを立てておいてそこに向かってしゃべってる様子。8時間深夜便のあとなので結構ヘロってます

ドバイメトロの女性専用車両。

旅のお役立ちノウハウも投稿していきますよー

今までなかなかこのブログ記事でもやろうとしつつ、他の◯◯ランキング!みたいなお手軽紹介記事とどう差別化するか、その方向性など迷っていたのですが、動画のほうがわかりやすく、意外とたくさんのことを一度に伝えられるんじゃないかなーと思い始めたので、ちょっとそこを試してみたいと思っています。

こんな気分なあなたにオススメの国ベスト3!とか ここはやっぱり行ってよかったな!というような場所を、写真も画面で紹介しながらしゃべりで更にオススメする、とかはベタだけど、文章でコピペで紹介!とかよりは全然違ってオリジナリティが出やすいのでよいのかなーなんて思っております。まだ慣れてなくて、こないだも「ラグの開封儀式動画」ってのを撮ったんだけど、ちゃんと画面のフレーミングできてなくて、話してるときに顔と頭が見切れてしまってたりとか(笑)全然ダメダメですが。

感想コメント、チャンネル登録お待ちしております!

Youtubeの動画コメントってなんか楽しいなーと思っていて、このブログのコメントは書きにくいかと思うんですが、Facebookでもいいですが、是非Youtubeのコメント欄にひとこと、質問とかこんなの観たい!とか書いてくださるとうれしいです。必ずお返事書きます〜

チャンネル登録っていうのは、最近わたしも知ったのですがYoutubeの人がかならずやるので、新しい動画がUPされたらお知らせされたりとかトップ画面に現れたりするもの。わたしはまだひとつしか動画アップしてないからあまり意味もないのですがー。

Wanderer’s Travel Vlog

 

 

モロッコ+ドバイに行ってきました!
ハワイ島・サウスコナのカフェはThe Coffee Shackで決まり!

You Might Also Like