1.5 JAPAN 日本 2.2 Diary 日々のつれづれ 2.4 Photo 写真

春の訪れ

※上の写真はクリックすると写真が切り替わるギャラリーになっています。(全13枚) 3月6日。秋谷周辺はそろそろ春がやってきたようです。お散歩すると芽吹きと開花の訪れがあちらこちらに。 DSC01325 森ではうぐいすも鳴いていましたよ。 DSC01411 鴨さんたちも気持ちよさそうにみえます。 DSC01348 先日、2年位考えに考えぬいて、清水の舞台から飛び降りて買った新しいカメラ(Sony α7Ⅱ)で、(それについては別途アツく語る記事を書くつもり)もともと持ってたお散歩用のPENTAXの明るいレンズをつけて撮影実験タイムです。 アダプターを介してミラーレスでピント合わせをするのは初めての体験。新鮮だけどなかなか慣れるまでは難しいな・・・。 DSC01381 DSC01431
1月末から怒涛の日々。
冬の戸隠神社に行ってきました!その1

You Might Also Like