2.4-1 撮影スポット 2.4 Photo 写真

突然ですがパンダ写真館ですー南紀白浜アドベンチャーワールド

今年もパンダの赤ちゃんが誕生しました !なのに。

ニュースの扱いちっちゃ!大阪の新聞社会面のみ。東京全国ニュースさん、たまには祝って?

現在の赤ちゃんパンダさまの様子↓

赤ちゃんパンダ18日齢、手にコブ目立つ

アドベンチャーワールドには特設サイトも登場してますよー
>>GIANT PANDA FAMILY Site

こちらはもうすぐ3歳?の結浜ちゃん(撮影したのは冬でした)

 

あ〜かわええ〜!

スーパーお父ちゃん永明

さて、今回の赤ちゃんのお母さんは白浜生まれの良浜(らうひん)。

確か良浜 のパパは永明だった気がしたけど、違ったのかしら。白浜生まれの赤ちゃんのパパはみーんなこの28歳の永明さんだと聞いたことがあり。ということは良浜はお父さんと・・・?

>>アドベンチャーワールド・ジャイアントパンダの紹介記事

調べてみたら、うん。やはりそうなんだな。っていうか今までずっとこのカップルなんだな。なんかすごい。

永明先生、顔を芝生に埋めて寝ておられました。いつまでもお達者で!

 

祖谷のかずら橋とケーブルカー温泉ーPHOTO MEMORIES #018
日帰りできても1泊旅。奈良に来たらやっぱり鹿さん。

You Might Also Like