1.01.1 Morocco モロッコ 1.9 Movie 動画

サハラ砂漠2泊3日。長い道のりいったいどこへ向かうのか?ーモロッコ旅12

2017年モロッコの旅まとめて読むときはこちらから:2017モロッコ

昼食後、バンは走り始める

アイトベンハッドゥの見学が終わり、またバンは走りはじめました。

 

 

延々とずーっと。

延々と、ずーっと走り続けます。バンのおっちゃんもたまに眠そうです。助手席に座ってるからわたしも寝ないほうがいいかとか思ったりしたけど、単調な道だとやっぱり・・・なかなか難しい。しかし寝て起きても今後の予定もよくわからないし、とにかくまだまだ遠そうということだけはわかります。

映画村?みたいなテーマパークっぽい施設も一瞬停まったけど20分休憩のみ

ようやく休憩、もう日が沈みかけ。

もうとにかくガンガン進むけど、あまり砂漠っぽくはない。それに今日は砂漠に着かないって聞いてるんだけど、いったいどこに向かっているのでしょう?ワルザザードに向かっていると思いきや、グーグルマップ見てもちょっとルートを外れているようにも思われ。

夕陽が当たってオレンジ色に見えてきれいな建物。夕方ちょっとだけ休憩。トイレ休憩兼ねて20分。カフェラテやミントティー(砂糖多め)が飲めます。だんだんちょっとずつ気温も下がってきた。

ルノーのバン。乗り心地は悪くないけど、とにかく乗ってる時間が長い

 もうすぐ到着?と思いきや、町を抜けてまた荒野が続き、また町がでてきてまた通り過ぎての繰り返し。

夕暮れ過ぎても先行き見えず。

さらに車は進みます。

 

あまりに延々と走り続けるので本当にどこまでいくんだろう、どこに連れていかれるのだろうかと不安になるほど。しかも夜になると車内とはいえなんとなく冷えてくるし、人里は離れてくるし・・・でいろいろ不安マックスでした。

そんな夜の様子を動画でお楽しみください

そんな夜になっても延々と走り続けるバン、乗っていてもヒマなので、ときどき動画撮ってみたりしてヒマをつぶしてました。流れる景色は見てて飽きないといえば飽きないんだけど、ずーっと延々同じような小さな集落があって、また何もなくなってが続くので、この先に宿泊先のホテル本当にあるのか?と不安にもなる。夜だから道も暗いしこわいし。

というような道、動画ならちょっとだけ雰囲気伝わるかなー?1分30分ほどの短かさですがお楽しみください〜

 

Social Share

You Might Also Like