1.5-40 関西 2.4-1 撮影スポット 2.4 Photo 写真

パンダとペンギンに癒やされる南紀白浜アドベンチャーワールドーPHOTO MEMORIES #13

南紀白浜アドベンチャーワールドは大人も楽しめる

去年初めて行ってから二度目のアドベンチャーワールド。今年の1月末に行きました。

ショーに出るアヒルさん

動物のディズニーランドみたいなところ

まあとにかく広い!いろんな動物がいてそれぞれ自由に過ごしてる感じが最高です。遊園地みたいなのもありますが、そちらは子ども向けでおまけみたいなもの。メインはシャンシャンには負けないぞ!の毎年子どもが生まれるパンダたち(現在5匹いる)とサファリ、それと個人的にはペンギンの館。

オウムと自撮りできます

双子?かわいいー

レッサーパンダさん

ペンギンが好きです

ペンギンにもいろんな種類がいて、オウサマペンギンとジェンツーペンギンとかちっちゃいペンギンが一緒にワラワラ住んでいるのがめちゃ萌えです。

えー混み合いまして恐れ入りますぅ〜

エサエサ!

ガラス越しだから写真は撮りにくいんだけど、とにかく歩いてる姿とか表情とかもー見てて全然飽きないんですよね。いつか野生のペンギンにも会ってみたい。南半球に行かなくては・・・。

パンダさんはもっと好きです!(ん?)

パンダは2ヶ所に分かれてあちこちに住んでいて、あっち見て「あ、寝てる」ってなって次別のとこ行って「あ、笹食べてる」って見て、合間にペンギンとかサファリカー乗ってサバンナの動物みて。さらにイルカショーが合間にあるので本当に忙しい。

こちらは双子の桜浜・桃浜 おうひん(メス)・とうひん(メス)2014年12月2日 アドベンチャーワールド生まれ

シャンシャンだけがお子さまパンダじゃないんです!

まだ親離れしたばかりの結浜 ゆいひん(メス)2016年9月18日 アドベンチャーワールド生まれ

何してるの??

立場をわきまえてるアイドルポーズ

パンダをみてるとゆるーく生きていいのだと思える

基本、寝て食べて、食べて寝ての繰り返し。それでみんながキャーキャー言って追いかけて愛されているパンダさま。人生それでいいのだ、と思えてきたりして。

アルパカもいます

かわええ〜

南紀白浜アドベンチャーワールド

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Social Share

You Might Also Like